阪神大敗

0−17 ってどういうこと?
ラグビーでもしてたのか?ホームラン1本で7点くらい入るとか

いや、ただ単に子供の入学式で会社休んで暇からだ
入学式は何故か午後から
気が向いたらその様子も書いてみよう


・・・というわけで入学式が終わった

おや、校長先生が変わったんだね。前の先生よりはお話がまとも。
前校長はやる気が無かったらしいが話が短くて子供にはよかったそうな今度の校長先生はまともな話をするが気合の分だけ長いらしい。

若くて美人の先生が一人いた。
去年からいたらしい、運動会では気がつかなかったなー。

こーすけ君も今日から小学生だ・・・だから食事中にママの膝に乗るのは辞めなさいね。